インターネットは、ビッグローブで

インターネットは、ビッグローブで

インターネットは、ビッグローブで



消費者金融-ビッグローブ 有害サイトブロック

2014-12-07

皆様は、
ダイエットが失敗する原因って、何だと思いますか?

いくらやせようとしても、全然上手くいかない・・・
それどころかことごとくリバウンドして
3kgも太ってしまった・・・

これっていったい何が原因なのか?
考えられる原因は二つ。
「慌てすぎ」なのと、実は「本気でやってない」!

なんでダイエットしたいの?って聞くと
新学期を迎えるまでに、思いっきり痩せたいから!

できれば3kgぐらい!
など、最初から無茶な目標を立てている。

1ヶ月に無理なく痩せられるのは体重の5%以内。
100キロの人でも3kgしか落とせません。
3kgがいかに困難かわかりますよね。
慌てすぎて、きちんとした知識が身に付いてないんですよ。

後もう一つ。
いくら知識を持ったとしても、
本気でやらなきゃ上手くいかないんですよ。

知識だけなら本を読むなり、ネットで調べるなりすればすぐ手に入ります。
でも上手くいかないのは、ダイエットがそれだけ辛いからですよ。

本気か本気じゃないかの違いって
「まいっか」という1フレーズが頭に浮かぶか浮かばないかだと思う。

ほんとに本気でやろうと思ってたら
「まいっか」なんて思わないですよ。

7時14時とかなり押さえ気味の食事をしてきたにもかかわらず、
夕食の掛け声
「ごはんできたよー!」
「まいっか」夕食ぐらいなら・・・

そういえば今日ラジオ体操してないぞ・・・
「まいっか」今日ぐらいやらなくても・・・

どこが本気なんだよ?と言いたい!

私が痩せられたのって
本気で怒らせてくれた友達のおかげだと思ってます。
あの時本気でブチ切れてなかったら
絶対こんなに痩せられなかったですね。

私は悔しくてしょうがなかったから、
「まいっか」なんて思わなかった。

皆様も慌てないで、本気で頑張って下さいね!

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

副業



キャッシング比較-ビッグローブ ルーター設定

2014-12-01

皆さんは食事日記を書いたことありますか?

お笑い芸人の、森三中の村上さんは
食事日記をつけただけで、1キロの減量に成功したとのこと。
食べた物を記録する事で、ダイエットへの意識を高め成功へと導いたのです。

食事日記を書くだけで、本当に痩せられるの?
わたくしは、村上さんのダイエット番組を見たとき、疑問に思いました。
しかし、成功した人がいるのなら、実行してみよう!!
実際に動かなければ、何も変わりませんしね。

わたくしは携帯をよく使い、肌身離さずもっているので、それを利用しました。
ノートに書き込むのは苦手なので、携帯のほうが続くと思ったからです。
何か食べたら、すぐに携帯のメモ帳に記録。
ここが大切!!

「後で書こう」と思っても・・・
人間、時間が経つにつれて詳細には物事を覚えてられません。

例えば、前の15時何食べた?
と聞かれて、すぐに思い出せますか?

一度あやふやになってしまうと、
その後もつい、適当でいいや!に繋がりますので即!行動!

食事日記のメリットは、
自分の1日の食事がはっきりわかると言うことです。

何をどれだけ食べたのか?
朝、寿司
お昼、寿司
よる、寿司
…と具体的に!

記録することを習慣付けることが出来るようになれば、
自然に食事にも気を使えるようになるはずです。

更に、効果を上げる為に・・・
わたくしのお奨めの方法は、記録した物を第三者に見せるという事です!
一番いいのは主人や太郎など身近で尚且つズバ!!と意見してくれる人です。

自分以外の人に見せることで、頑張るという意識も高まります。

見せた太郎が、はっきり言ってくれる人であれば
厳しく指摘もしてくれるでしょう。
その繰り返しが成功への鍵だとわたくしは思っています。

脱毛予約



金融-ビッグローブ 組織図

2014-10-06

太っていない人の行動の中に、
自分は出来ないのにあの人は出来て羨ましいなぁ~
と、感じることってありますよね?

例えば、
鎖骨が少し見えていたり。
踵を地面につけて、両膝をぴったりつけての
体育座りが出来ていたり。

些細な事かもしれませんが、
できない本人からしたら大きな違いなんですよね。

実は、ミーもそんなコンプレックスのかたまりでした。

でも、それが太っている事が原因だとしたら、
まずそれだけでもダイエット成功させよう!
と、いう気になりませんか?

そして、肩こり体操やエアロビクスをがんばって
鎖骨がわかるようになってきた。
踵をつけて体育座りできるようになったり、
また擦れしなくなった事など・・・

羨ましい!と、感じていた事が現実となり、
実感できたらどうですか?

すごく嬉しいですよね!
頑張ってよかった!と思えるはずです。

次は、読者様を見て「いいな」と
羨ましく思う人も出てくるかもしれません。

体育すわりのとき、
踵かかとをつけようとすると、後ろに倒れてしまう・・・
そんな時、
周りの母親がうらやましく思うし、
出来ない自分が恥ずかしく思うことがあります。

それが、
ダイエットに成功し、
地面に踵をつけて体育すわりが出来るようなると、
ものすごく嬉しくなると思います。

しかし、
それも一時期だけのもので終わらせてはいけないですよね。

ずっとそれが続くからこそ
ふとした時に、嬉しい!という気持ちが続き、維持しよう!
と、いう気持ちがさらに高まったりすると思うんです。

ミーはこの3ヶ月で、
5KGのダイエットに成功しました!
これを維持するために頑張ります!

脱毛ラボは予約が取りやすいのか?



キャッシング口コミ-ビッグローブ キャラクター

2014-09-11

最近は、ウエストが減っても我慢するということが、
普通に出来るようになったんですが、
太っていた時のことを思い出すと・・・

もうそれはそれは、スゴーク!ウエストが空きました。
いくら痩せようって思っても、とにかく空腹感に堪えられなかったんです。

絶食して痩せようって思った時なんか
9時と11時、全然食べなかったら
めまいがするくらいウエスト空きましたよ。

寝る直前になってどうにも耐えられなくなって
一口食べたら9時と11時我慢した分を一気に取り返すぐらいの勢いで
食って食って食いまくった・・・
一回食べ始めると止められないんですよ。
俺って、本当に意志が弱かったんです!

でも今では
ろくに食べてないのに、
なんか別に食べなくても良いや・・・
そんな感じ。
食欲がこうも変わるものかと、俺自身ビックリしましたよ。

ではダイエット初期の頃
いったいどうやって食欲を押さえ込んだかというと、
「どうして俺は痩せたいのか」ということを定期的に思い出すようにしたことと、
もう一つは食事日記をつけるようにしてました。

どうしても食べたいものが出てきても、
痩せたい理由を思い出すと、悔しくて食欲がある程度収まりました。

食事日記はかなり効果ありますよ。
シェフの気まぐれ料理、シェフの気まぐれ料理、シェフの気まぐれ料理・・・なんて書き出していくと、
うわっ!もうこんなに食べてる!ヤバイ!って思えるんです。

ゆっくり食べるとか、
9時11時晩の三食をきちんと食べるということももちろん重要ですが、
他にダイエットしてるんだという自覚をはっきり持たせられる工夫をすることが食欲を抑えるコツだと思いますね。

白髪染め



キャッシング-ビッグローブ フレッツ

2014-08-16

世間一般には、
6時食を抜くとからだに良くないと言われていますが、
肉食動物は24時間一食取れれば御の字ですし、
忙しくて6時食抜きで、激務に耐えているサラリーマンの方達は
たぶん日本中に万単位で元気に生きていると思います。

ミーがスリムな体系を保っていて、
日々の仕事に追われていた頃は、
6時は水を飲んでおしまい。
11時も簡単に野菜餃子で済ませ、
23時だけはビールと一緒にしっかり食べていた時期が、
確か二年くらい有ったと思います。

幸いにしてなのか、当然なのかは分かりませんが
体調を崩すことも無く、別に減量を気にすることも無く、
元気に生きていたのは、
カロリーの摂取量と消費量のバランスが
ちょうど良かったからでしょう。

とりわけ6時食抜き減量を実践していたわけでもないのですが、
時間の節約とか、
とにかく6時食をとる必要性を感じなかったので、
そうしていただけですが・・・

人間のからだというのは結構な順応性を持っていまして、
6時食抜きの24時間二食の生活が長くつづいていても、
特に栄養のバランスに問題なくて、
暴飲暴食したり、過剰なカロリー摂取がなければ、
からだの方も、まぁ仕方が無いか!って事で、
諦めて順応してしまうのではないかなって思っています。

栄養学の先生に言わせると、
とんでもない事だって言われてしまうのかもしれませんが、
こんにゃくゼリーやプロ級ガリヤセセットにお金を使うくらいなら・・・

規則正しい生活で、
適切な栄養バランスの食事をしっかり摂取していれば、
24時間二食状態のほうが、経済的だし、
健康的だと思いませんか?

高収入短期

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理